ドラクエタクトがプレイできない。

昨日ドラクエタクトをプレイしようとしたら下の画像のように表示されたんですね。

ドラクエタクトプレイできない。

アプリのバージョンが更新されました。以下のボタンをタッチしてダウンロードを行ってください。

ドラクエタクトプレイできない。

Google Playに飛ぶんですが、「ダウンロード」となっているはずのボタンが「プレイ」となっていて、プレイをタップするとまたドラクエタクトのタイトル画面に飛んで、またダウンロードしてください言われて、Google Playに飛んで、ずっとループしてドラクエタクトがプレイできませんでした。この手の不具合はあるあるですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です